新しいシャンプー入りました♪

こんにちはfropeです。

fropeに新しいシャンプー入りました。

プロマスター カラーケアシリーズのシャンプートリートメント。

簡単に説明すると

・お手頃価格。
アミノ酸系シャンプーで優しい。
・髪質に合わせて4種類から選べる。

サロンのシャンプーがいいのはわかるけど、ちょっと高くて市販のシャンプーを使っている。
そんな方にオススメです。

シャンプー250ml 1320円 トリートメント200g 1760円
シャンプートリートメントセットで3080円ですのでお求め易くなっております。

安いと言えどもサロンで取り扱うシャンプーです。
市販のシャンプーに良く使われる洗浄力の強い高級アルコール系界面活性剤不使用で
髪を労りながら優しく洗って頂けます。


サラサラタイプ、しっとりタイプ、コテやアイロンを使用する方用タイプ、クセ毛タイプと
人それぞれの悩みを解消してくれる4種類の中から自分に合ったシャンプーを
お選び頂けます。


最後に補足で
香りがとっても良く、見た目も可愛いです。

バスタイムに癒しと髪の癒しタイムに変えてみませんか?

f:id:frope:20220205141400j:image