ロレッタのパウダームゥ

こちらはムースタイプのスタイリングフォームです。

ワックスやスプレータイプのスタイリング剤を使うのが苦手だったり、軽めな質感を出したい方などにおすすめです。巻き髪にもみこんでほぐすだけで、こなれ感を引き出ぜると思います。

 

とくにパーマをしている方であんまりツヤ感を出しすぎたくない方におすすめです!

使い方もとっても簡単です。
ムースを適量、手のひらに出します。髪の毛の中間から毛先に馴染ませます。
揉みこんでいるうちに馴染んでくるので、全体つけてからほぐすようにしてあげるとだんだんドライな質感になっていくと思います。
揉み込むだけなので朝時間がなくても、すぐに出来ちゃいます。

仕上がりも軽くてふわふわな仕上がりになります。
1日崩れにくくなります

 

お値段は180g 2,200円(税込)になります

気になった方はぜひお越しください!

f:id:frope:20220213131525j:image