知ってるようで知らないスタイリングのコツ

こんにちはfropeです。

今回は知ってるようで知らないスタイリングのコツです。

最近はコテやアイロンを使ってスタイリングをする方が多いと思いますが、

スタイリングをうまくするコツはそれ以外にもあります。

それは髪を濡らす事。寝癖を直す事。

そんなのコテ、アイロンで直す、ワックスやオイルつければ大丈夫と思ったそこの貴方。

寝て起きた髪は潰れたりして上手く髪が動かないので、一回リセットすると上手くいきます。

普段スタイリングが上手くいかないと思ったら是非一度試してみてくださいね!

今日のポイント!

朝起きたら髪を濡らして乾かす。

f:id:frope:20220217130525j:image