時間をかけれないけど、今っぽいスタイリング

こんにちはfropeです。

今回はスタイリングに時間かけれないけど今っぽいスタイルにしたい!

仕事や家事、ゆっくり寝たい。めんどくさい。朝は何かとあります。

その気持ち良く分かります。

でもヘアスタイルは今っぽいオシャレにしたい。

そんな方にオススメなのがtrackのオイル。

SNSでバズって知ってる方もいるかもしれません。

手に取って髪に馴染ませて終わりです。

寝癖もいい感じに収まってツヤ感、束感が出て一気にオシャレヘア。

しかも髪だけじゃなく全身につける事ができるので、手を洗う必要もありません。

つける時間は10秒。

質感と香りも3種類あるので好みに合わせてお選び頂けます。

是非一度試してみてくださいね。

f:id:frope:20220209114821j:image